

シグナスの終わり近く。。。

LV106にしておいた。

最近はAPもSPも振らない状態だったりする。
LV110でAP50貯めて放置(w
SP20貯めたものを何処までベノムに振るか?
1は振るけど・・・絶対に。。


そろそろ、シグナスLVUPの終わりが見えてきた。
LV120までやるか、やらないか。
やらないならLV110止めが適切よね。

LV110のベノムは使ってみたいからやるけど、
メイン投げの火力を@1上げるために
退屈になってきた卵狩りを続けるのもねぇ。


混沌とか、混沌用攻撃付き装備とか、
元々カオスなゲームなのに、
ますますひどいからねぇ。
最近のメイプル orz


強いキャラを作るのは無理

と分った時点で、
ほどほどでOKでしょ?


3倍の破壊力が良く分ったので、
本当はDKのシグナスに3倍を奢る予定だったけど
期間が終わってしまう前に、
DK自身に使ってみたいと思う。。。

今回の投げのシグナス育成で
DKに名声を貢ぎ続けたので、
多少は6倍を使えると思う。(にやり)

実は、
露店なしで最近プレイしているから
エリクサとか露とかの回復薬が
相当に貯まってきているのだ。

そろそろ、
乳だけでも消費しておかないと
恐ろしいことに。。。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

