

シグナス投げ終わりっ。。。

LV110にした。
ベノムのクエをしてみたかったから。

これで、ナイトウォーカー育成は終わりっ。
ソロで卵マップのLVUP作業になってきたし。
つまらん。

最後は、
3倍チケ×名声2倍or1.5倍とかしてた。

スキル取得クエのボス、実物よりも
弱いと思う・・・・きっと。

グリフォン

ワルメンボウ

リヴァイアタン

レッドドラゴン



メイン投げのソロビシャ2回目で久々に書が出た。
マント知力60だけど。
装備ドロも2つ、あったし。

最初の1回、誰か入ってて、閉めずにいるんだもんなぁ。
閉じるの遅いと、消えちゃうんだよね。
仕方ないから、一緒にやって山分けしたんだわ。
LV120のDKさんなので、
火力的には私のソロと大差ないんだが
昔は↑LVの人に世話になってるからね。
ドロは山分けしといた。

その善行が早速報われたか(ww


これでシグナス投げから、
主な装備を回収して、DKと魔に配分。

シグナス投げには、
エリアボスハンターの仕事を
やってもらうつもり。。。


<追記>
とりあえず、ベノム1を振ってみた。
ルディ奥地で効き目を確かめると、
噂通り、バンバイアでもベノム効果が確認できた。
で、MAX振ってみると、かなり素敵なことになった。
一回バンバイア使えば、
基本は中毒にできるのだから
そりゃ素敵だわな。

骨でも使えそうなので
貯めていたAP25を全てHPに振った。
440UPした。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

