スポンサーサイト


財前 氏のブログを見て

最新の財前sのブログだが、
今の課金狙いのイベント、むごいだろ、
という内容だったと思う。


まぁ、いいんでないかな。
それが大人対象だとすれば。。。

でも、そうじゃないのがメイプルだからねぇ。
自分のお小遣いであっても
数万円をドカンと使う感覚って怖いよね。
他人が稼いだ金で贅沢するのって
マリーアントワネットみたいで、美しくない。

「パンが食べられないなら、お菓子を食べればいいじゃない?」


いつゲームがなくなるか分らんのに、
なぜそこまで??と思うけどなぁ。

でも、
他人のする事にとやかく言う理由もないからね。
ちょっとネ糞、あこぎではないか、とは思うけどさ。


余談だけど、
最強目指すなら、100万pじゃ足りないからなぁ(w
投げ弓系の振り替え代金にしかならんし(www
ゲーム上で儲けることもできるんだろうけど、
それって、リア捨ててないと厳しいと思うしなぁ。



と言うより、ゲームの中でメルを稼いで
装備を強化するから楽しいと思うんだけどねぇ。

私の場合は、
ソロビシャスで薬を調達している、
全体魔法をバカスカ使うキャラがいない、
などの理由で、メルには困ってない。




毎日ログインしてたけど、
この1週間以上、フリマなんざ見てないし。


うーん。
無理って分ってるもん。
混沌まで含めた、異常な強化って。

自宅通学の大学生じゃないんだし。
数万円の現金があったら、家族旅行でもするって。

私は、操作を楽しんだり、
ワイワイガヤガヤ遊べれば良いだけだし。

だの。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

