

廃狩り初心者・・・

DKがサク3倍やら名声2倍やらを使って
順調にLVUPしている。

気がついたら、
パチンコ店に行く帰還書が
100枚以上手元にあった。

いつも数枚を残して
売り払っているはずなのに(w


飽き対策で、あちこちで狩りをしてるんだが
リブレの魔法の石が、18000から12000になった。
15000って、ないのね。
18000から下がらないままだったけど
下がるときは6000メルという豪気な値引き。


あと、強化宝石?が作りにくくなってるみたいね。
昔は、ガンガン中級上級ができたのになぁ。


とりあえず応急処置で
防御力UPのDK用鎧↑を作ってみた。
迷ったり、宝石の強化に明け暮れながらも
力の下級、速度の中級、促進剤をつけてみた。
で、エソール闇を作るっと。
標準品が消えずにできて、
70%力を貼り付けて成功。
あとは、何でもいいや。

でも、これじゃ弱いぽいので
次はこうしたいかな。
速度5、素早さ中級で制作すると、
普通にいけばSTRとDEXが6ずつになるはず。

これに、一回だけ70%力を成功させて
あとはチキン貼り。

すると、
STR14、DEX6、速度5が出来るはず。
かなり現実的な強化でそ?
気分的に、補正20って素敵だし。

もしくは素早さ中級に変えて命中5かなぁ。

命中と速度対策がある程度できてるって
素晴らしいと思います。

何せ、最強目指すつもりはないんで。








実験。
シャーク空からエソール闇にした場合の被ダメ。
ダイル>210程度から160-170へ
クロコ>150程度から100程度へ
5回ずつ程度だけど(w

物理防御 シャーク時247、エソール時322
LVは101、DKね。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

