

古き友

昔から仲良くさせてもらっていた方が
たまたま戻ってきていた。

なぜメイプルに来なくなったか?
私が思ったとおりの理由だった。

致し方あるまい。
私のような暇人じゃないんだから。

リアが一区切りしたら
少しは戻ってきてもらいたいものだ。




鎧上が出来た。
宝石の上級を簡単に作れる人がいるようで、
送ってきてくれたのだ。
メインが投げ賊の癖にLUKがないからな、私。

で、感謝の意を込めて
ご当人の目の前でメーカー制作したら
プラス1補正のが出来てるし(w
恐ろしくLUKのつおい人だ。

未でSTR4(標準プラス1)、DEX6、命中5、移動5
と言う強さよりも使いやすさ重視の品である。

LV100鎧でまっとうなのがないので
消したくはないんだが
まずは70%(おい)成功。
後は100%が安ければ張り続けるつもり。
手持ちの100%1枚を貼り付けた。

鎧上、STR7、DEX6、命中5、移動5、UG5である。
完成予定は、STR12、DEX6、命中5、移動5だ。

120槍を作ったときに
命中不足を避けたいからねぇ。

命中、移動、防御力など使いやすさ重視である。
次は、手袋でも強化しようかねぇ。
そこそこの素材で11軍手が出来たら
実質12になるだろうしねぇ。






あとメイプルラバーの勲章が期限切れになったときに
なぜかクエスペ勲章が消えた。
少し迷ったが、やはり補正がゼロになった
ラバー勲章をすてれば復活すると確信して
やってみたら、当然のごとく、見つかった。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

