

HBだけじゃイヤなんです

ハシゴやロープにつかまって
HBだけして吸うって眠たいんです。
完全な作業はしたくないんです。
(放置でいいならそれもありだが、
メル払って経験値増やすのは
違うだろーと思う私。。)



で、こういう私の思考を分ってくれる方が
ジェネ狩りの骨につれていってくれた。


投げ賊ならば、暇で暇で仕方がない上から3段目。
(殲滅力が高すぎるから)
上2段でジェネ狩り、下は高LVの4次戦士さん。
今のDKには、適度な仕事なんだわ。
時々使ってもらうヒールが、恐ろしく助かるし。

30分で100%行く(6倍状態)って、凄いなぁ。
ソロでワイパーン6倍だと、30分で65%くらいだもんなぁ。

会話もあるし、適度な狩りもあるし。
このノリならいいんだろね。

最後に、
高LV戦士さんのLVUP前(INT装備装着でお休み)で
下段を狩りして墓したのはご愛嬌と言える。


自力で1LV、ジェネ同行で2LVあがった。


LV130近いところまで、3倍期間で達成したいのよねぇ。
あとは1日1LVで、土日ときどき2LVいければいいなぁ。


某所に黒い鱗を提供したけど
私の名前を晒さないのが、謝礼ですから(w


Comments

No title

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
v('▽^*)ォッヶー♪((

多分骨DのSSもキャラは入ってても名前は削るように
切り取るよう心がけたつもり(≧∇≦)b

・・・もし名前が分かるようなSSがあったら
モザイク掛けておきマ━━゚+.ヽ(・c_,-*)ノ.+゚━━ス!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

