

暴走が止まらない

メイプルストーリーの暴走が止まらない。

混沌の書、カルマのはさみ、ビシャスのハンマー、
で100%の書(だけど効果は60%より上)だもん。

100%・・・




そんなにメイプルってヤバイのか???

財前ブログでは、
結構前にメイプルの幹部、頭よくなった?
って書いてあったけど、
逆じゃないかな・・・

ごく少数の火力マニアと、
多くの一般プレイヤーに分かれるんだろねぇ。
ごく少数の人たちが月数万円をネクソに貢ぐだろねー。


まぁ、
そこまでしてガチャをさせたいんだろね。

でもさ、
火力は上がっても防御力は上がらないのよね。。。
これって戦士だけじゃん、喜ぶのって。
賊と弓は、ボトルネックがHPとか防御スキルだから
振り替え万全でないと、その火力を活かす場所がないかもだし。
魔にとって書による強化は攻撃職ほど大きな意味がない(はず)。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

