

薬代とか、薬代とか、薬代とか

DKの薬代が悲しい。

投げ賊では、
よほどの場合でなければ
最悪でもドロップメル程度の支出だったし、
LV160以上ともなると、昔の3次職時代のことは
忘れかかってる、ってのもある。

その代わり、といってはなんだが、
LVUPペースは速い。
DKが3倍使ってる事を除いても、
投げは所詮1対1職業だからね。
混戦とか、1対多とか、決して得意な職業ではない。

シグナスへのPアイテム移動ができるようになったので
ついでにDKのシグナス火魔を育てている。
LV44程度からLV50になった。
このLVでこの時期だと、
マガティア難民である。
今は、ダンジョンがクリスタルイベントで
立ち入り禁止なので、LV60程度まで
狩場がつらい。。。。。
(D子まで)
でも、3次くらいにはしておこうねぇ。

火魔もマナエリを使いまくるので
DKほどではないけど、痛い。。。
HPは塩ラーメンで行けるからそこは楽。。。


そろそろPエリ、エリを換金するために
露店でも出そうかしら。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

