

露店を久しぶりに稼動させてる

魔手裏剣1枚を売り払った。
コストパフォーマンス悪いんだもん。

見栄えはするけどさ。

もっと流通すれば相場は下がるし、
今の相場で売却資金を使えば、
投げの桃2マントを桃4にできるからだ。

そしたら、大量の日手裏剣が
魔手裏剣同様の攻撃力になるわけだからね。

投げ賊が過疎職となっていく事は間違いないと思ってるし、
魔手裏剣も上位に行き渡ったら、相場も下がるでしょう。

って感じだねー。

あとは、自力ドロで露店がない時期だったので
宝くじで軍手に張った攻撃手袋10%の成功品を
売却できた。

ソロビシャで溜め込んでおいた薬ドロも
順調に売却を続けている。


混沌が出る前の最強、が私の装備の終着点だから。
混沌前提だと、
月数万円貢ぐか、
毎日ボス討伐PTに参加するためNEETに転職するか、
升か詐欺するか、
しか考えられんよ。


混沌装備とかガチャとか、
投入しまくってる連中って、
どこから費用を捻出してるんだろねー。

ま、いいけどさ。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

