

DK LV120

ほぼスケジュール通りに、LV120達成。

某ご主人様の赤ワイパーン狩りに同行して
30%あがってて良かったよ。

今日は夜10時から、ずーっとこれだもん。

上が見えない

スキルの残り時間がわからなくて、狩り効率下がりまくった。。。


10Mでカタをつける予算はないので
ドロ狙いで動いている。

RDは、ホンテ討伐情報を頂戴して、何とかなった。
グリフォンは、一回討伐に同席したけど、出てこなかった。

で、DKの巡回は赤字過ぎるので
グリフォン沸かせを投げ賊がやってたのさ。

今日はこれで最後にしよう
と思ったあたりの18鯖に先客がいた。
沸いてもないので、撤退しようとしたが
見知った名前で、
待ち伏せ?と思った瞬間に上げ逃げを食らってた。

なんて入念な上げ逃げなんだろう。

 私のDKがLV120になったのを拡声器で知る
          ↓
 RDとグリフォンのドロを狙うだろう(ここにも書いてるし)
          ↓
 討伐能力の関係で、巡回するのは投げ賊だろう
          ↓
 で、待ち伏せっと。。。。

投げ賊は、めったに表に出てくるキャラではないので
(居場所はビシャスマップですから)
投げ賊が、上げた人気を、上げ返されるとは思ってなかった。

ここまでやられると、
上げ逃げ悔しいというより、
参りました、という感じかな。

廃狩り続きで注意力散漫になってる部分も含めて
一瞬のチャンスを狙っておられたのだろう。

投げ賊が本格的にLVUPを開始できれば
一度はご一緒してみたいものだ。
今では、投げ賊のLV(中の人LVも含め)が低すぎる。

それに限らず、
以前に上げ逃げして勝利宣言した先から、
最近は反撃を食らいまくってるもんね。

LVUPに必死で、周囲が見えてないんだろね。


某お友達には、読めない本を安めに譲ってもらった。
ギルドの実質ボスは、拡声器で叫んでくれた。
ご主人様は、転職食えをご友人と手伝ってくれた。
連合の方もわざわざ、拡声器で叫んでくれた。


まぁ、バーサクで戦えるようになったら、
3倍も切れる頃だろうし、まったりに戻ります。











Comments

No title

4次転職おめでとですe-266
3倍(6倍v-236)の威力はすごいね~v-221

めいぽはあんまりできないけど、
また一緒にお話してくださぁいv-34

No title

元気してるって分かるだけでいいのさ。
たまでいいから構ってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

