スポンサーサイト


スキル取得とか

あれから、グリフォンのドロをゲットした。

巡回中、ソロで討伐されてる方の後ろで
「転職クエだから云々」って言って待っていて、
そのときはドロしなかったけど
他の鯖でその方が再度討伐されてるとき
わざわざWISを頂戴して、ようやくゲットできたのだ。

arigatou.jpg

で、速攻で転職して、スキル取得の旅に出る。

まずは、ラッシュ。
クエスト開始する書があれば楽勝かしら。
買うと高いし、レアドロだし、ね。
お友達に悲鳴をあげて、助けを請う。
ダンジョン2名でないと行けないんだもん。

次に回復の奴。
これは、簡単でしたねー。
タナトスのドロだったかな。
20体倒す間に出た感じ。

一応、強化の奴も食えだけしようと
投げ賊と2台PCでやったけど、出なかった。
時間かけたくないからいいや。

で、これが難関のバーサク。
まずはグリフォンドロ狙いですか???
また・・・
今度は、投げ賊が巡回して討伐。
1体か2体目でドロが出た。

次に2台PCで、Jrバルログを監視。
投げ賊のほうに出たのでCH変更して
DKが討伐、一回で出た。
これ、深夜だからね。
人はこないのよね。。

で、盾を壊して外れたらやり直しの奴は
強運な事に2回目で当たりだった、と。

あと、タイラス拉致(見殺し)の奴は、
いつでも護衛ができる状態にして、ストップ。
だって、お友達のスキル取得を手伝いたいし。


狩場を開拓しようとして
神殿の最初のところに行ったけど
ワイパーンのほうが効率よいみたい。

LV101にして、おっしまい。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

