

初めての・・・バーサク

LV125時点で、バーサク試運転をやってみた。

LV120になったときのAPから、
ずーーーっと貯めこんでいたのだ。

ワイパーン狩りをバイキング狩りに切り替え
一気にHP振り!!

AP5回振るごとのHP増加。
(これまでに何度かHP振りしている)

9276
9534(258up)
9791(257up)
10054(263up)
10315(261up)
10576(261up)
10832(256up)
11091(259up)

30%を3倍のみで稼いでLV126。
バーサクに3振って、スキルレベル12へ。

ノルマがあと1LV → マスタリ30が貼れるから。
希望があと2LV → 深い意味はない。


DKのシグナスもLVUPを続ける。
LV40台だったのが、いまやLV63。
LV64になれば、毒キノコからM杖にする影響で、
INT15、魔力30ほど増やせるのだ。
これも、
LV70が目標だけど、さすがに厳しかろうね。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

