スポンサーサイト


ネット環境、壊滅してます

最近、更新が途絶えてましたが、そういう事情です。
あと1週間弱で回復するはずなんですがね。

漫画喫茶でクリスタルクエを処理して
バーサク30、MH20を貰いました。
4体でクリスタルクエをさせていたので、
あと2体残ってますね。
1体は頑張ってMH30を手に入れたいものです。

バーサク30は、DKに貼り付けです。
戦士用の盾に、幸運30%を生贄にして失敗させて
チャレンジしたところ、成功ですねぇ。
マスタリ運は強いんです。
高額書は失敗したことないし。
(TT30,MH20,今回のバサク30だけだけど)


リアで大仕事の面接を受けて結果待ちなんですが、
取れたら、12月からは廃人できなくなるし、
取れなくても、ちょっと仕事中心にしたいかな。

バーサク狩りは楽しいんだけどね。
バーサク30と多少のHP振りがあれば
ある程度の火力は保証されたも同然だし、
月5万とかリアマネ投じるんだったら
現実生活で使う用途が山ほどあるしね。

あと、ノートPCを買ってみたから。
出張先からでも、少しプレイできるかも知れん。
もちろん、Let's Note ね。
徒歩移動なんで、重さは重要。。。。

ネットへのアクセス手段は、
複数確保したいと思ったよ、
今回のネット回線不通で。。。


まぁ、ソロ狩りに向いてると思うよ、DKは。。。
個人的に防御とか支援とかを意識したスキル振りだから
ボスでも火力以外に使えそうだし。
鉾スラ20、鉾バス0だけど、問題ないでそ。





















Comments

No title

(-"-;)
なかなか更新されないなぁ(゜_。)?ト思ってたら
そういう事情だったのね(´;ω;`)ウッ…

の~んびりま~ったり行こうじぇ(≧∇≦)b
早く強くなりたい気持ちと急いでレベル上げする必要ないぢゃん
という2つの気持ちのハザマで揺れているアタシσ(゜-^*)が
言うことぢゃないかil||li _| ̄|○ il||li

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

