

売ったり買ったり

最近結構買いまくってたなぁ。

襟巻2UG4を相場知らずに35Mで買う。orz
襟巻3HIT7を50Mで買う。
襟巻3未を72Mで買う。
グレイグの為、お友達に10M渡す。
テポ123を50Mで買う。
赤鬼77未を7M、
赤鬼93UG済みを20M、
赤鬼79未5Mで買う。

だいたい250Mだな(恐


金箱を50ほど売る。25Mくらいかな。
某所なら競合はいるけど、比較的簡単に集まるからね。
手持ちのかぼちゃの種も売る。3Mくらいかな。
ETCを単価20kや30kで売る。8Mくらいかな。
スキー板(空)未を売る単価5Mで2個だから、10Mかな。



相当にメルが減っているはずなんだが、
普段が、ひたすらビシャスで薬回収だからね。
さほど資金が減っているとも思わないなぁ。


要らないDK装備とか、
クエ用ETCとか、
ビシャス産薬とか
じゃんじゃん、売っていきましょうね。

最近薬が暴落してるから、
暴落しなかった乳しか売ってないなぁ。
露はシグナス魔に回してる。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

