

DKが投げ賊より、通常狩りが楽すぎる件

LV130のDKが、銀イノシシクエのETCを自力で集めてみた。
99%以上は2確なので、楽すぎる。

骸骨の甲冑?をしたトカゲは、軍手を命中にする必要があったが
命中薬を使うこともなく、サクサク狩れる。

シンプルプテラス?は、反撃が早いので
スキー板のほうが使いやすかったかな。

130LVの投げ賊にとっては
効率悪すぎ、赤字すぎ、投げられずにストレスたまりすぎ、
で、最悪だったのに。


DKは
熟練度にあと1LV分振れるし、
バサクもあと2LV分振れるから、
今後ますます狩りやすくなるだろう。

鎧↑を命中型にするだとか、
靴のトータルバランスを高めるとか、
多少の小細工をする場所が残ってる。
LV120槍の攻撃135程度と、
スキー板の攻撃120が入手あたりを、
武器の最終目的地にしたいかなぁ。

鉾は、レッドデビルの良品が買えたし、
LV110鉾の適当強化品が買えたし、
リーチが欲しい狩り以外では要らないかな。
乱獲狩りもしてみたいけど、姫は嫌い。




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

