スポンサーサイト


ワークライフバランス

来月から3ヶ月、仕事量が激増する。
その収入を見越して、
我慢してたものを買いまくっている。


少しずつ、仕事の人脈作りもできてきた。
先方から呼ばれての仕事が増えたもんなぁ。


安定的に収入が増えてきたら、
家族旅行を増やして、
もっと趣味とかで外出をしたいんだよね。

仕事での人脈作りの機会も増やしたいし。


これが実現したら、
メイプルの時間は激減するだろね。


メイプルにだらだらログインすることで、
肩こり、目の疲れになってしまって、
前向きな仕事意欲・仕事時間が削れてるって
ようやく自覚できてきたからね。


メイプルは止めるつもりはないけど
優先順位とか、考える時間とか、減らせるよう努力してみよう。


まぁ、さ。
こんな奴でも、並の暮らしができる稼ぎはあるんだよね。
ちょっと仕事して、まったりして、メイプルしてる状態でも、ね。

珍しくこの5年ほど、おとなしかったな、私。。。
最近、今の自分が嫌いになってきてるからな。
余裕かましてスカしてるんじゃなくて、
全力で突っ走れっての。



なりたい自分の姿、
今際の際に悔やまない私。
目指してみますかね。

Comments

No title

お仕事がないってよりも、
忙しいほうがいいって思います(忙しすぎるのはダメだけど)。


今の私もめいぽできる時間は土日のどっちかくらいなんだけれど、
ちょこちょこやってる~e-68

No title

ちょこちょこで、
あの廃装備を作ってしまうんですね。
ガクガクブルブル

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

