

リアの都合にて

リアで仕事を増やして、
日記書くほどメイプル出来なくなったので
この日記を休眠させます。

数ヶ月後に復帰するかも知れないし、
数年間復帰させないかも知れないです。
(そこまでメイプルがあるか怪しいけど)

仕事量に変動が大きくて、
新入社員の月収を、一週間で稼ぐ時期もあれば、
一ヶ月で稼ぐ時期もあるわけです。
今が前者の時期になった、ということです。

この日記にコメントを頂戴しても
レス出来ない可能性が高いので、ご理解ください。





あとは、読んでもらえない可能性が
高いことを前提に。。。。


>かえでさん
良かったらマイミクしといてください。
何かの記念に(w

>swさん
貴方なら私が他で毒吐いてる場所が
簡単に見つかると思います。

>既にmixiでご縁のある方たち
こういう日を見越してマイミク依頼させてもらいました。

>真のギルマスさん
ギルマスのIDPWはお伝えしてたと思うので
貴方ご自身がログインするならゴ自由にです。
脱退されても止むを得ないと思います。
BG討伐、楽しかったっす。

>Zさん
TTから始まって、いつもありがとうです。

>Gさん
Zさんと同じく、救われました。
関西圏でご一緒したいものです。

>上げ逃げバトルをした読者の方
垢バンから復帰されてますか?
LVで近づけて、自宅のネット回線を増強できれば
一緒にボス狩りしたかったんですが、残念です。

>DKの旦那
>電磁ムチ作ってくれたDKさん
一番ネトゲをやっちゃイケナイ時期のはずだから
ほどほどにね

>INT装備を時々借りたHP狂の方彡
もうメイプルから完全撤退だと思うけど
そういう人生の時期なんでしょうね

>Tさn
ご主人様経由でお越しください


Comments

No title

見事にネトゲやっちゃいけない時期を抜けたんで今まで通りに活動します。 復帰を楽しみに待ってますw

Re: No title

おめでとうございます。

人生の残り時間を考えると、
本格的な復帰はないでしょうね。
たまのログインはあるかもですが。

調子が悪い時期にメイプルしているので
今度こそ完全な卒業だといいですねぇ。

このサイトも遠からず放置するつもりです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

