

LV133

DKを懸案のLV133にしてみた。

DKやってる方ならピンと来るだろうが、
バーサク30、黒豆10、ラッシュ1を達成できるのが
LV133なんだ。

4次DKの育成方針なんて
ここまでは鉄板と言ってもいいよね。
(バサクと黒豆の順序もあるけどさ)

早く防御力強化した骨も含めて
2確で狩りたいものだわ。

今は、通常の骨なら2確だと思う。
LV132でそう感じていたから、
黒豆を7から10にした今なら間違いないだろう。


ここからは、固さとか使いやすさだと思うので
アキレスとスタンスは20までは上げたい。
ラッシュはもう少し距離を伸ばしたい。


まぁ、まったり逝きましょう。








Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

