

LVUP

今さらのシグナス火毒。
LV100で、イフリートに貯まったSPを振った。
骨でのせん滅力が増した。

赤字さえ気にしなければ
経験値効率は同LV帯では最強だと思う。

30分のE2時間(サクチケあり)で、100%少々の経験値だわ。
日曜には、4LV上げた(w



DKをLV135にした。
LV134では、アキレス2、スタンス1振った。
LV135では、アキレス5にした。
倉庫にマスタリブックを保存するのが面倒なんだ。
貼りつけた余りを処分したいからね。

次のLV136で、アキレス7&スタンス2、若しくは、アキレス8かな。
被ダメを減らす、KB減らして狩り効率を上げる、が大切かと思う。
このDKは対ボスメインではないので、バーサク維持を重視したいんだ。
(対ボスメインなら、当然にスタンスだろね)

アキレスで被ダメを減らしてバーサク維持が楽になってきたら
狩り効率UPのためのスタンスだろね。
骨でKB喰らうのが嫌だから。
スタンス5(MBが貼れるから)で確かめてみて
スタンス15まで振る、同20まで振る、
速効でMHに振る、から決めようっと。

次にはMHなんだけど、私はグル狩りでMH貰えない前提だからね。
黒豆ヒールより優先度は高いんだわ。

ダークスピリットヒールは、後回しOKと思うよ。
ソロメインの私にとっては。
防御力UP、KB防止(狩り効率UP)、攻撃UPから比べたら
単純な赤字削減スキルは後回しだと思うから。

3次ほどの大赤字ではないものの、
赤字である事は変わらないし、
(グル2倍を買うとなおさら)
ならば、早目にLVUPしたほうが実は黒字かと。。。


骨やってて思う事。
パワークラッシュは20まで振ったら使える。
パワーUP状態だと、ラッシュ&バスター2回だと
反撃食らうからねぇ。
少し貧乏に狩りたいときに使ってる。
4倍タイムには、使う余裕はないけどね。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

