スポンサーサイト


LV137

骨に4倍で籠りまくって、何とかLVUPした。
DKもDKのシグナス(火毒)も。

サクチケにE2を3回使って、
DKのシグナス(火毒)がLV108からLV110に。

メテオを習得させたら、
すごくしょぼかった。。。

気に入らないから、ここでストップだろね。



DKは、40%くらいから100%にした。
LV137になったのかな。

E21回は買って、1回は投げのご主人様の人脈で掛けて貰った。
不足部分は、E1.5倍15分を自力で掛けて、あとは2倍で狩った。
ちなみに、DKからエルダーに1日で渡った名声が10k以上だった。

投げのエルダーは、私にとって幸運の女神なので
お呼びしてMH20を貼ろうとしたが、
ジャコモらしくてダメだった。
ならば、とDKの旦那を召喚して貼ってみた。
結婚式シーズンなので、旦那がいると10%成功率UPらしいし。
(嘘)

17鯖フリマ4。。
昨日、一発のアイゼン(紫)に70%を貼って闇ったけど
それでも、そこなんだ。
アイゼン闇を、今回の生贄とすべく、そこで貼る。
何とか成功した。


これで、懸念事項が一つ消えた。




Comments

No title

MH成功おめでと~^^ノ
95%まで、jkmのおかげでいきました。
今回のサクチケが@11日程度。
@1Lvあげれたら100点と思いつつ、頑張っております。

リアマネをいれずにサブは振り替えてるけど、無料ゲームと言いつつ、課金ゲーム。
うまいことできてますよねぇ。
財政難ですw

DKのスキル振りは参考にしつつ、自分なりにまだ考え中です。
こちらもありがとーでした!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

