

ジャクム忍耐をやってみた

1段階を終わってあきらめてたジャクム忍耐。

PCをXPに戻した事で、かなり追従性が増したのでやってみた。
ALT+F12で、出てくる数字の一番上が、10代から70代になっていて
(一秒間に画面が変わる枚数?)、
まったくの別環境になっていたからだ。

あっさりできた。
2-1の忍耐なんざ、ほとんどノーミス。
2-2も半分くらいまでは楽勝。
大量に持参した薬が、悲しかったよ。。。


画面を最高にして、
珍しく眼鏡を装着して、
今のネット環境があれば、
思いっきり楽勝です。


ネット環境って大切やなぁ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

