

100M使ってみた

DKにも投げにも攻4マントがほしかった。

DKに最強装備を差し出したせいで
NLの攻撃力は5も落ちているんだ。

ソロビシャでたまに押せないときがあって
気分が悪いんだ。

だから、CWマントを40M弱で買ってみた。
最初の1枚だけ70%で、あとは60%のDEX強化。
一撃で、闇った。
かなり唖然とした。


翌日、意地になった。
CWのMP付きマントを55Mで買ってみた。
囮を使いながら、60%連打だ。
4枚も乗ってくれた。
トレドで買ったCWマントと同じ性能になった。
MP付きをDKに渡して、MP無しのCWマントは
投げに返却した。

ソロビシャやったら、少し火力が戻ってた。


あとは、軍手にハンマー使って
65%でも貼ろうかね。
1枚は確保しといたし。。


そこから先は、強化無理だからね。
混沌1枚って、3kとか4kp?、無理。
トレドで数十kpかけて強化品かうほど、強さも求めてない。

ある程度、火力やHPがほしいだけ。







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

