

ささやかな火力UPを目指して

モンシロチョウのイベントで65%書を作ってみた。

素早さ兜60%1枚(交換可能)、攻撃軍手65%1枚(交換不可)だ。
投げとDKの軍手に、貼ってみたいのさ。
少なくとも14軍手にはハンマーして、貼ってみたいのさ。

投げは、もう攻撃UPってあまり考えてない。
14~15軍手を持たせて、薬回収業者でOKだ。
で、ホンテ3連というなしえぬ目標を達成したら、
すべてMP振りして、トレド売却益でLUK回収だ。

DKは、攻撃あと10はUPできるはずだから。
今の槍が125だからね。
120槍なら移動5を付けて135以上にしたいわ。

あと、スキー板120ほしいかな。
速度がマシだから。

Pを入れて混沌とか、それは無理。。。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

