

今度NLを作るならば。。。

INT装備を集めてから、初期段階ではINT振りせざるを得ないだろう。
LV120でネックレス3連がほしいので、別キャラが居るかPある前提で。
スキル以前にHPないと4次後半で泣くから。


桃豆が、HP9000(下がると言われている)だったけ?
ホーンテイルでHP5000。
むろん、どちらもHB前だ。。
通常育成だとLV200くらいでHP5000になるらしい。

ジャクムやビシャスが限界でよいならば
通常育成でOKなんだけどねー。

INT振り含めて、INT200くらいは確保して
MP振りしたいものです。



1次
シックスセンス10止、ディスオーダー3止、ダブルスタブ0。

2次
ドレイン28止、サバイバル3止

3次
メル投げを0にすれば、他はすべて振れて11あまる。
ドレイン2、シックスセンス8か9、メル投げ0か1

1次から3次まで、順番は違うだろうが鉄板だと思う。


4次 
アンブッシュが必中でなくなったらしく
フェイク5&アンブッシュ1を早期に上げて
大親分を吸うやり方はできないはず

フェイクに20振ってしまったけど邪魔で仕方ない。
将来的にアンブッシュを攻撃に使う事が出来たとしても
5止で十分でしょう。

HPが増えるならば、フェイク頼みでなくてもOKだから。
HP6kの私ですら、邪魔だと思う。。。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

