

エリアボスハンター ABH

DKが骨4倍(装備ドロ少ない、E2買うコスト掛かる)の影響で
資金繰りが厳しくなったのもあって、
久々に投げが、エリアボスハンターをやってみた。

失敗したアキレス30狙いのRD(2回狩ったけど、何もでないよ)、
グリフォンは5匹ほど狩ったけど、これも何も出ないよ。

あと40体位は倒しただろうか?
で、書が7冊でた。

基本は、素早さ手袋とか素早さ靴とかのごみなんだけど、
素早さ兜60%が出たのは、ちょっと感動だよね。

あとは、全身幸運60とかかな。
その前に通常狩りで手袋攻撃10が出てたから、昨日は8冊かな。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

