スポンサーサイト


マスタリ狂想曲

デュアルブレイドのマスタリーブックが高値だ。

ドロすれば100Mとか、すでに1G稼いだとか
この物価安の御時世に、恐ろしい事になっているようだ。

僕は、それには乗りたくない。
正直、最低限度の装備はあるし、
メイプル中心の生活はしたくないから。

メイプルを長時間するのはOK。
でも、生活の中心にするのはイヤです。

そういうの、僕やってきたから。
メルのバブル期ではあったけど
月に1Gの利益を露店は出し続けたし
クリスタルイベントでは、4冊のレアMBを
ゲットしたよ。

で、リアに戻ると悲しいでしょ(泣

今がお得!って思わせ続けるのが
ネトゲ運営側の戦略なんだから、
深入りしちゃダメよ、と。


ついつい、新職はやってしまったけどね。
両刀がLV30、竜使いがLV40前で、疲れました。
凄く強いのは分かったけど、お腹いっぱいです。

両刀って、思い切り振替前提だからな、あれ。
竜使いは、ドラゴンが可愛くなくなっていくから育てたくないです。
最初は、すんごく可愛いのに。
まぁ、聖のドラゴンにも言える事だけどね。
3次のドラゴンなら、すごく素敵!
4次のドラゴンは、可愛くない。


Comments

No title

40Lvのエヴァンのドラゴンより、50Lvの方がかわいい感じがします。

それ以降ってどうなんでしょうね。
とりま、連れ歩くドラゴンに乗れるらしいと言うことで、50オーバーし(ライディングのため・・・)
なぜだか、現在62
両刀も41・・・

無理はもちろんしてません。
高値のMBも週末に5時間ほどワイワイ2PTでしましたけど楽しかったですw

ソロではしたくない・・・orz
「楽しい」がついてこない場合は、「美味しい」がついてきても、参加することは考えます。
だって大人だから(((

いえいえ滅相もない

お互い本気になれば大人カードが切れますもん。
メイプルの美味しいは、リアじゃ美味しくないんですよね。
エヴァンはLV30で竜が不細工になったので
それ以上は体感できませんでした。
私は貴方のような人望がないので、
グル狩りは多くないですぅ。
リアじゃないから、人づきあいは最小限に。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

