

マスタリ貼りつけ、終わり

土曜の早朝か、日曜の早朝、
露店に相場より5M安いアキレス30があった。

新職のMB騒ぎで、20Mの稼ぎがあったので
支払えない額じゃない。

で、つい買ってみた。

何度でも失敗してやろーじゃん。
(既に2回失敗してます)

成功率を上げるために
ギルド連合の長を召喚し
(MH30だったと思うが傍で貼ったら成功した記憶が)
囮書30%成功、囮書60%○、×、と来たので
さくっと本番行ってみた。

あっさり成功したわ。

これで懸念する書は、投げのMH30だけになった。
1冊あるけど、貼るかどうかも決めてないし。

DKの武器強化、DK&投げの軍手強化、DKの振り戻し、
こっちのほうが優先度高いんだよね。

あと、DKの鎧下は、いまだにワシングジーンズです。
メーカーでLV100鎧下を作っても、
これを上回る移動強化が出来そうにないからです。
攻撃力じゃないから、さほど重視してないし。

耳もかなり前に3Mくらいで買ったDEX7のGイヤのまま。


素DEX4、LVUP時のINT装備着用、HP振りでHBあり30kのHP目指す、
鉾スキルより補助スキル、移動とジャンプは薬なしでMAXを重視、
こういう方針で育ててます。
移動を130(薬なし時)まで落とせば、
命中薬なしで命中200確保できるし(スキー板の命中10含む)、
速度が遅い槍なら攻撃135以上、スキー板なら攻撃120以上、
この2つの槍があれば、その次って混沌しかないからなぁ。

まぁ、最強は目指しません。目指せません。
使いやすいキャラを目指します。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

