スポンサーサイト


装備を預かる

最も古い(はず)のお友達が久々にログインしてきた。
もうプレイはできないようだが、様子見なんだろねぇ。

使わないのは勿体ない、と言って
戦士装備と投げアイゼンなどを貸し出ししてくれた。

自分にとって、昔からあこがれというか
強化マニアで、メイプルを楽しみまくってる人だった。
自分では絶対つくれない、って感じの凄い装備の数々だ。

戦士で最速移動最高ジャンプってのは、
私が目指すものだけど、その人からの受け売りだ。

私の装備に、DKがその人から借りた装備を加えて、
なぜか貸し出ししてもらった砕骨刀が、装備できた。
私の素DEXは4で、ホンテネックレスは卵なしである。
恐ろしい話しです。。。

DKが軍手の攻撃6UP、STR5ほど、DEXが17ほどUPって。。
鎧下の速度15って、上級に30%×2、60%×4なんだよね。
とにかく凄いわ。



リアが忙しくて、って言ってたけど、
たまにで良いから、ログインしてくれりゃいいさ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

