スポンサーサイト


ギルド

私は一応ギルドに所属している。

ギルマスは、他ギルドのギルクエに参加できないから。
私のサブキャラがダミーでギルマスをしている。

実質のトップは、ある固定PTを主催している方だ。
その人と私の実質2名のギルドだったりする。

ギルドは連合に入っている。
連合のトップも、固定PTを主催する方だ。
連合員も、最低でも大学生以上で大人の集団だ。
厨房はいない。
連合のトップは、基本はむちゃくちゃ優しい方だが
けじめをつけなきゃダメな場面では、きっちり出来る方だ。

連合員さんの精神レベルが高いので不快な奴はいない。



ギルドについてはだいたい満足してる。

でも、高望みをするならば、
ギルドの名前がなぁ……

実質のトップの意向で決まっているから
私の趣味ではない。
私は、そういう嗜みはないからね。

私の好みは、プリプリに可愛い名前だ。
今のギルドの前身の名前は最高だった。
うんうん。

前の名前で作りなおしてもOKなくらいだ。


あとは、以前の読者さんのギルドなんか入ってみたいなー。
大家族を導く者、の称号を持ってる方で
ああいう頭が良くて機転の効く方は大好きだ。

気配りができるって部分では、
投げのエルダー様に重なる感覚がある方だ。

最近、見かけないけど、
きっと別キャラでいらっしゃるのだろう。


正直さ、ゲームなんだからさ、
居るのが苦痛になるギルドは、ダメだよね。
そういうギルドもあるらしい。
まぁ、私は我慢が苦手な痛い子だからな。

我慢するのはリアで十分だっての。















Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

