スポンサーサイト


DKいろいろ

まずは、投げのエルダーがLV200になった。

骨前マップが、E2無料配布とか拡声器があったとき以上に
混雑しまくってた。

おめでとうございます。


200達成1

200達成2



DKをLV160にした。

LV160って、メイプルの一区切りだと思いますよ。
ホンテへのLV補正がなくなるから。
基本はバーサク使えないDKからしたら、あまり関係ないけどね。

トレドで商品が売れたから、1LV分振り戻しをした。

DKは、BB逝けるようになっているので
もうLVUP目的の狩りは、したくないかな。

LV160で、ようやくスタンスがMAXになった。
他は、MH29、黒豆10、黒豆ヒール1、バーサク30、
インテンション1、ラッシュ1、アキレス21だったかな。

「火力と効率優先、赤字でOK」と言うスキル振りだと
これが一般的ではないかと思う。
(黒豆ヒール1は遊び、インテンションはBB対策)

強さを求めるのなら、次はアキレスMAX目指すんだろね。
でも、そこまで被ダメが多い狩りはしないんだよね。
HBが常時期待できるDKだし。
HBありで24kあるから、アキレスは後回しでOKかな。
20あるから、1・1攻撃食らっても結構役立つし。

ボスでバーサクなら30必須なんだろけどねアキレス。
ホンテでは、聖さんがヒールしてくれるから、いらね。
殿は、いけても先だし、忍耐できないから、いらね。
ビシャス、ジャクムは、このレベルでアキレス20あれば
関係ないし。


どこかのブログに一撃8kダメを超えなければ、
アキレスの優先度は高くない、って書いてたけど
そうだろうね。
5k程度のダメなら、250ダメしか違わないし
5%って。

個人的には、次は絶対にラッシュ!
移動距離が欲しいから。
1レベルか2レベルは、ラッシュに振って、
黒豆ヒールだろね。

だって、乳が高いんだもん。。。

Comments

No title

ラッシュは20で丁度いいという言葉を結構聞いてました(1年前w)
理由>BBで本棚→階段までの距離w

ま、最近は階段より本棚でメル撒きが主流なのでなんとも言えませんが。。。
黒豆ヒール1はアリだと思ってます(自分もしてますw)
インテ1はBBだけではなく、ホンテで取り残された時、有効かな
ロープに取り残された時は、スタンスを切るとかなんとか。。。
また今度BB一緒に出来る機会があるといいですねぇ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

