スポンサーサイト


しばり育成

別鯖で、育成をしている。
露店出さない、P入れない、の縛りが今のところある。

マジで、低LVが面白いんだ!
β時代は、育成支援のクエすら少なかったからね。
今は、低LVクエで薬が貰えるのでかなり楽になった。
座ってMP回復を待つって、今じゃ考えられないでそ?
昔は、そういう時代だったし。

で、今は紅葉が出る時期・・・
そう!、1鯖フリマ入口で叫べば
1Mもの大金が!!

本来の鯖だと1Mなんざゴミみたいなものだが、
ここでは1Mがむっちゃありがたい。

バルーンを低LVキャラで叩いてたら
120過ぎの糞投げが横して、35M棒?を奪っていった。
だから、小学生嫌いなのよね、と思ってたら、
翌日か翌々日、LV40程度の魔さんが
いいものあげる、って転職場近くで40LV魔武器くれた。

どう見ても、貧乏育成だって分かるよな。
LV30で最初にもらった棒を使ってるんだから。

別鯖の視点からすれば、ゴミ武器なんだけどさ
わざわざ声をかけて、武器をくれるって好意がさ
胸にぐっとくるじゃん。


昔のメイプルは、そうだったんだよな。
高LVは、低LVを見たら、手を差し伸べる。
そういう人の割合が多かった。


ホンテなくていいから、そういうメイプルがいいです。
今の廃火力と、優しいネトゲ、どっち選ぶって言われたら
僕、優しいネトゲを選びたい。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

