

メンテ

潜在能力が加わった事で、多くの装備がロストしたようだ。
こういう僕も、A9マントがロストした。

これ、本当に90%だとは思えないわ。
メイン武器をロストした友達二人いる。

それでも、潜在能力強化の成果は恐ろしく、
阿修羅兜(STR6%UP)、シュビネク(ALL3%UP+STR12?UP)で
攻撃10UP相当の強化となった。
(マントが闇ってなければ15UP相当)



にちゃんねるのNEETどもが、
BBに回数制限がついたと噂を広げていたが、嘘だった。
僕、5%→50%くらいまであげたし。(6回くらい倒したかない)
今北さん、そこまで暇なら仕事しようね(w
(今北産業=ギルド名、にちゃんねらーの集団?、横ギル、9CHフリマ入口が根城?)



戦士系の接触回避ができなくなったぽい。
RDとグリでは、できなくなっていた。

'10/10/3時点でRDで接触回避可能になっていた







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

