

メイプルストーリーは、チート行為を認めています

これだけチート行為が多く、いつまでもアカウントを消されないからには
僕としては、運営側とチートとが裏でつながっている、としか思えないね。

規制のないルールなど、ないも同じ。
路上喫煙禁止のポスターだけじゃ、多くの喫煙者は止まらないでしょ?

メイプルのエネルギーは、新しいイベントや職業を作る事だけ
利用されているのだろうね。

僕、マジでPをいれてもいいと思ってるんだ。
でもさ、そういう会社が運営してるゲームだから、
正直者がバカを見るっての、長くやってると感じるからね。
チート利用者が月1万とか2万Pか円(と推測)の小銭を稼ぎ続け
まともなプレイヤーは、意味なく「ハッキング行為」とやらで落とされて、
気がくるっているとしか、思えないんですがねぇ。


一つだけ言える事。
メイプルストーリーの鯖管理者は、無能の極みだ!


もはや無料ゲームじゃないんだから(実質)、
きちんと仕事をしてもらいたいものです。







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

