スポンサーサイト


珍しく、メイプル日記

DKで宇宙人の船に入ってみた。
お土産程度には、アイテムが出た(w
ネタ武器が出て、楽しかった。
光る武器ってのかな、いいよね。


某ボス狩りがつまらなくなってきた。
そのボスがつまらない訳じゃないけどさ。
(きれいな言い方してます)
これは、一区切りしたら撤退だよなぁ。
仕掛じゃなかったら、即時撤退で決まりなんだけどね。
はっきりと、以前とは違う感じだったなぁ。


DKでBBした。
サクチケ切れるまでに、LV174行きたいなぁ。
今、171の40%強だったかな。
あと3日ほどのサクチケ。
ま、せいぜいあと2LVやろね。





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

