スポンサーサイト


放置に入ります

コメント書き込みを不可にします。
ブログの削除も考えましたが、
参考にしてもらえる部分もあるかと思い
凍結にします。

今回のキューブ騒ぎがトドメでした。
ネクソン、多すぎるんですよね。
意図的にバグを作って(るとしか思えない)、
人生を捨ててメイプルやってる廃人だけが有利な仕組みを作るって。
例えば、バッチから短時間だけは、消費欄とETC欄にアイテムを
満たしておけば、本来はレアに当たる椅子が必ず貰える、とか。
今回のキューブ騒ぎもそうですよね。
1日に回数制限があると書いてるのに、数日だけは制限なしだったわけで。

メイプルには感謝する部分もありますけど、
それも良い思い出かなぁ。

升公認(としか思えない)のゲームに、リアマネ投入するつもりないし。


数少ない読者の方に、感謝します。
まぁ、タイトル通り廃人からは脱却できそうです。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

