スポンサーサイト


引退はしてないのかな

プレイ自体はやってないわけじゃなくて
仕事のストレスでログインするんですよね。

まぁ、糞の運営にはむかつく部分は多いけど
リアマネを投入しないプレイスタイルを続けて
遊ばせて貰ってる、と言う感覚で行っているのかなぁ。

升に献金するつもりはないっすからね。

籠手

籠手に高級潜在を貼り付けて鑑定してみました。
ロストしたとき用の代替商品を露店で確認して
貼り付けたら、上手く行きました。

よくぞ消えずに残ってくれたわ。

今じゃこの装備も、決して強くないんだろうけど
適度に楽しむ程度なら、十二分な装備でしょ?
(たぶん)

投げは、これが最終兵器でOKかな。
もうロストの恐れがある強化はしません。

DKがネックレスをOP3にしたものに
卵2つ貼りつけたので、3つ貼り付けたら
投げに渡すつもりです。

まぁ、そんなんで十分です。はい。

