スポンサーサイト


現実に一区切りしたので

冬は繁忙期で、3月末まで仕事中心にしてました。
4月からはNEETに戻ることが出来そうです。


BB、潜在、十字旅団とメイプルの「企画力だけは」凄いよね。
升は放置プレイのようだけど。


前から育成してみたかった聖魔、今やってます。
2次ではヒール後回しの育成でした。
クローの2体攻撃素敵なので、魔力UPとテレポを上げてたら、
全然普通にLVUPできたので(聖魔初めてなので比較ではなく)、
もっと火力をと思ってブレス振り(貧乏育成なので)、
非ダメ減らしたくてガード振り、MP減るのが嫌でドレイン振り。
まぁ、初期からヒール1は振ってたけど、最後になったねぇ。

当時は、ヒール後回しって育成サイトなかったんだけど
どうせLV70までに振れるし、ヒールアタックする場所が
なかった(ように思えた)ので、正解だったみたいだ。


まぁ、メイプル全体を見ると末期症状だよね。

そろそろネ糞ンが資金回収に掛かってるように思えるなぁ。
混沌の書どころじゃないよね、潜在は。


消防、厨房もさらに質が落ちたように思うし。
ますます野良PTとか逝けなくなったなぁ。


閉鎖的に、連合のお友達と絡むくらいで
リアと一緒で友達少ない状態ですねぇ。
