スポンサーサイト


投げ賊の素DEXを4にする

僕の投げ賊の素DEXは65だった。
まぁ、恐ろしく古いキャラだというのもあるから
仕方ない範囲だと思う。
1回だけ振り替え券使って64にしたのだが、
課金してるわけでもないので、そのままだった。

今、120篭手を使っているのだが、
余裕で140?篭手を装備できる状態でもあり、
メルセデスとキャノンシューター育成で貯まった
コイン?をAP振替の書?と交換してみた。

こんな大判振る舞い、ネクソンが何度もやるとは思えないし
(サービス終了のフラグかと思うほどに素敵サービス)
今しかチャンスないでしょ…

素DEXを4にすると、篭手が外れたけれど
潜在込みでDEX16か17の鎧上、DEX8のついたマント、
レジェンドのコイン?で交換できるLV120の指輪装備を
使って、無事に篭手を装備できた。

まだ卵1玉貼れるし、キャノンシューターのスキルを
継承すれば、合計30のDEXを確保できるので
余裕でしょう。

昔はDEX20が必須だったような気がするんだけどねぇ。
はぁ。




(その他、亀レス)
匿名でコメントを相当昔にいただいています。
公開しないで読んでね的な内容だったので
非公開で行きますが、僕が知る以上の情報を
お持ちな方で、参考になりました。






