スポンサーサイト


音楽はなぜかネ申だったねぇ

僕は過去のメイプルが好きだったんだな、と思う。

海岸に「石原都知事」(升キャラ)の見学ツアーに行ったとか、
カニングの建築中ビルみたいな狩り場でLV30過ぎのグルで狩りしてたとか、
ハイランダ72(当時は戦士の最強装備、虎剣は振りが遅くてダメ)を拝み倒して
深夜に1時間くらい掛けて6mとかで買おうと交渉しまくって売って貰ったたとか、
(当時の6mは、昨年末頃の感覚で言えば1G以上かな?
 当時の露店は価格設定のMAXが99,999,999だったと思う)
楽しい思い出って、その頃のがほとんどだわ。

一ヶ月ほどでメルセデスとか新職3種を4次させた事よりも、
すごい時間掛けて投げを4次させた事のほうが感慨深いなぁ。
LV119で、友達がジェネ狩りで50%くらい上げてくれたとか
転職場所で友達が拡声器してくれたとか、
600mで17軍手を友達価格で買って、半年露店出しながら
返済したとか(w 凄く懐かしい思い出だわ。

投げがソロビシャスの爆弾で墓しないように
HP振りとINT装備を始めた頃から
楽しめなくなってきてたんだねぇ。


エリニアを出て、左の「知恵の森」だったかな。
あそこで「青きのこ」を狩っていた時期が、すごく懐かしいです。
この動画だと、3分10秒くらいからの「月の影」と言う曲が
「知恵の森」で流れてたんだけど、涙が出そうです。





もうログインはしてないっすからね。
